・:*+.ほのか♡来週のシフト・:*+.






こんばんは(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾♡




今週も楽しい時間をありがとうございました♡


お天気が不安定な日が多かったですが


たくさんの方が会いに来てくれて


とても嬉しかったです(∩´∀`)∩ワーイ♡


ほのかのために時間を作って


ありがとうございます⋈♡*。゚




予定が決まったので


シフトを更新します♡


16(月)18-22


17(火)10.5-16


19(木)18-22


21(土)14-18


22(日)10.5-16


こんな感じで出勤予定です♬✧*


来週もよろしくお願いします(❁´ω`❁)




写メは本指名のNさまから頂きました♡


どっちの味も美味しかったです꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱


ごちそうさまでした⋈♡*。゚




ほのか(ㅅ´ ˘ `)♡




・:*+.ほのか♡来週のシフト・:*+.








こんばんは(❁´ω`❁)


今週もほのかに会いに来てくれて


ありがとうございます⋈♡*。゚


今週は初めて指名してくれる方も


いつもより多い気がしました♬✧*


このブログを見て会いに来てくれる方が


居てくれてとても嬉しいです(∩´∀`)∩ワーイ♡


これからもマイペースに更新していくので


見てくれると嬉しいです٩((灬∀灬))۶♡


よろしくお願いします♡




さて、話は変わりますが✧*


シフトを更新します♡


10/9(月)10.5-16


10(火)10.5-16


12(木)18-22


14(土)14-18


こんな感じで出勤予定です♬


あと夜の時間が1日しか無いので


11(水)18-22でも出勤するか迷い中です。


もし会いに来てくれる方が居たら


出勤しようかな~♬って思ってます!


コメントを頂けたりお問い合わせがあったら


出勤しちゃいますね(*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭ෆ⃛


それでは来週もよろしくお願いします♡




写メはTULL'Sハロウィンパンプキンラテ


今しか飲めない限定ラテです⋈♡*。゚


かぼちゃのクリームとチョコソースで


甘々だったけど美味しかったです♡




ほのか(ㅅ´ ˘ `)♡

・:*+.ほのか♡来週のシフト・:*+.


こんばんは(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾♡


今週もほのかに会いに来てくれて


ありがとうございます⋈♡*。゚


早速ですが来週のシフトを更新します♡


10/2(月)18-22


3(火)10.5-16


4(水)18-22


5(木)18-22


7(土)14-18


こんな感じで出勤予定です♡✧*


来週は時間があるのでいつもよりも


たくさん出勤します(❁´ω`❁)


お時間ありましたら会いに来て下さいね♡


楽しみにお待ちしています(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨




今日から10月ですね⋈♡*。゚


陽気も涼しくなってきて


秋らしくなってきました~✧*


みなさんは何か予定はありますか?


ほのかは少し遅めの夏休みを取ります♡


どこへ行こうか迷い中です。・*・:♪


ひとり旅でもしようかな~(*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭ෆ⃛


色々考えてみようと思います⋆。˚✩




今回の写メは本指名のワタナベさまから


頂いた松茸を使って炊き込みご飯


作ってみました٩((灬∀灬))۶✧*


ワタナベさま♡


とても美味しかったです!


ごちそうさまでした(*>ω<*)♡




それでは来週もみなさんに会えるのを


楽しみにお待ちしています⋈♡*。゚


ほのか(ㅅ´ ˘ `)♡

・:*+.ほのか♡シフト変更&追加します・:*+.




こんばんは(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾♡


お仕事お疲れ様です♡✧*


今週も残り半分になりましたね✧*


みなさんお元気ですか(❁´ω`❁)?


ほのかは元気にしていますよ♬✧*


ギリギリになってしまいましたが


シフトを変更させて下さい(´・ω・`)


9/30(土)14-18で出勤予定でしたが


予定が入ってしまったのでお休みします。


代わりに追加で出勤します♡


9/29(金)18-22


10/1(日)10.5-16


最近は出勤していない曜日ですが


予定が空いているので出勤します!✧*


もしお時間ありましたら


ほのかに会いに来てくれると


嬉しいです٩((灬∀灬))۶♡


よろしくお願いします♡




写メは本指名のワタナベさまから


頂きました(∩´∀`)∩ワーイ♡


他にも頂いたのですが順番に載せます♬




あと明日28(木)18-22も出勤しますよ(*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭ෆ⃛


ご予約お待ちしています⋈♡*。゚


ほのか(ㅅ´ ˘ `)♡





・:*+.ほのか♡来週のシフト・:*+.




こんばんは(❁´ω`❁)


今週もほのかに会いに来てくれて


ありがとうございました⋈♡*。゚


今週は久しぶりに会いに来てくれた


本指名の方がたくさん会いに来てくれて


とっても嬉しかったです(∩´∀`)∩ワーイ♡


お時間を作ってくれてありがとうございます♡




そして予定が決まったので


シフトを更新します♡


25(月)18-22


26(火)10.5-16


28(木)18-22


30(土)14-18


こんな感じで出勤予定です!✧*


変更がある場合はまた更新します♬


来週も楽しみにお待ちしています♡


よろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾♡




♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡




写メは本指名のSさまから頂きました♡


たねやのどら焼き♡


美味しくいただきました(*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭ෆ⃛


Sさま♡


久しぶりにお会い出来て


とても楽しかったです!✧*


ブログを見てくれているみたいで


嬉しかったです٩((灬∀灬))۶♡


今回も見てくれているかな~?


プレイの方はいつも以上に敏感さんで


とっても可愛かったですよ♡


いっぱい気持ち良くなってくれましたか?


またお時間ある時に会いに来てくれたら


嬉しいです⋈♡*。゚お待ちしていますね♡




♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡


他の方のお礼も少しずつ書かせて


頂いています(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨


まとめて更新予定なので✧*


気長に待って頂けたら嬉しいです♡


それではおやすみなさいZz(´-ω-`*)


ほのか(ㅅ´ ˘ `)♡